買いました。千秋様のドーナツ。(ちがう)
オールドファッション抹茶味。
オールドファッションは大好物なので絶対買い!!という事で。
7日からだったみたいですね。
最近ネットばっかりでCM見てないしで…
ザ・丼に用があって店に入ったら
横の店舗のミスドの壁に
抹茶の千秋様のポスターが!!
すみません、思わず笑っちゃいました。
「抹茶味?」オールドファッションだし食べてみるか~
と覗いたら…え?売り切れ??
1日限定200個って何!?
そりゃ食べないと!!!
ピアス順調そうで何より。でも油断は禁物!特に君はね。
生きていますよ。何とか。今ちょっと魂抜けた感じだけども。
アルバエンドね~~内容知ってる君ならまぁいうまでもないと思うけど・・・
一応以下2周目目(アルバエンド)感想。ネタバレしてるから見たくない人気を付けて!
あと愚痴(?)も少々もらしてるよ。いやなひと見ないでね。
(機能よくわかんないので反転でみれるようにしたよ。)
うっかりアカネエンドを最初に見たので感動半減気味(苦)
いやアルバ先にみるともうやる気うせそうだったから。お楽しみは後にってことで。
むしろ個人的にはアカネエンドの方が好みかもれない。
これはライだからこそのアカネエンドなんだろうけど。
フェアだとどんな会話になるのか興味ありますが大筋変わらないはずなので
ちょっとフェア主人公ので分岐してみようと思います。
一応アルバvフェアで会話が変わるのか見てみる気はあるのですが、
ちょっといつのことやら・・・てかあんまり変わらないんだろうな~
ライのでみたけど全然男女関係なくいけそうな内容ばっかだったからな。
むしろ1のファンへのサービスって感がひしひし感じた。
そんな内容がほとんどだった気がする。嬉しいが少々複雑でした。
思い出話は本当にときめいて嬉しかったけどね。えぇ萌え萌えしましたとも!
「あぁリンカー様夫妻(爆)をみて育ったんだ・・・・・・!!」
「立派にまっすぐ育ったね!!(号泣)」と
でもね。
アルバは4で自立したキャラとしてもっと頑張ってほしかった感もあったから。
育った環境が環境だったからすでにある程度考え方が出来上がってて
今回の物語を通してアルバが成長したってのがあんまり見て取れなかったし。
でも確かに『見習い』としての彼からするとあれくらいの役回りが適当なのかな・・・
正直たまたま首つっこんでしまったってだけだし。
いや偶然はなく必然なんだけども(byオーラの泉)
そうしないとルシアンとキャラがかぶりそうだもんね・・・・・・
メインはやっぱあくまで幼馴染なリシェルとルシアンだものなぁ。
そうでなくとも若様やシンゲンのキャラ強いもんな。ギアンも。
そういうこと考えるとアルバエンドはあれで納得です。
騎士団に戻るのは当然のことだしそこは予測ついてたことなので不満ありません。
アカネも。ん、ん~ポムニットさんもまぁいいかな。
それよりも・・・これはやりこんでない私が悪いのか?
ラストでケンタロウでるじゃない?
1周目ではトレイユの街に残って戦うけども2周目であれ、城に向かったんだよね?
その後どうしたの?!どこ行ったの?
息子の活躍を柱の影から眺めて姿消しちゃったの?!
それともどっか違うところへ飛んでいってしまったの?!
その後のフォローが全くなかったのはどういうわけなのか・・・
これは1周目とか関わらず、キャラによって違うのかやっぱ2周目特典なのか
城に向かう場合の結末はギアン、エニシアでしか見れないのか?どうなんだ?!
2周目で城に向かうけどもその後ケンタロウがどうするかがわかるのは
ギアン、エニシアルートのみならその他のキャラの場合は
トレイユのこって戦ってライに会わずに去ってしまうのではダメなの?!
なんだろ~私の理解力が足りないのか?なんかやり方が悪かったのか?
これ読んでる方の中にはどうなるか分かってる方もいらっしゃるんでしょうね。はぁ。
かといってネタバレサイト見るのも嫌なので(余分なのも見てしまいそうで)
そのうち突き止めます。
でもどっちにしろあれはないと思います。現在一番の消化不良です。
とかなんとかつらつら書きましたがやっぱサモは好きなのです。
時間さえあればまだまだやりたい。前作もやり直したいと思えるほど。
(のめりこむと一直線な性格なもので・・・)
4は今までの作品とはまた少し毛色が違う感じがしましたがこれはこれで楽しかったよ。
それだけに良い作品を期待しているので次回作も(もう?)頑張って欲しい。
次回主人公は18歳~23歳くらいな感じでで。男性主人公もっと攻めで。くると嬉しい。
・・・と早くも「5」に期待かけてみたり。(先走りすぎ)
もしくは戦闘フルボイスで1のリメイクやって。ほんとに!リメイクねリメイク!
OP作り直して。ちゃんとパートナーキャラ出してあげて!
(ハヤトとキール並べろまでは言わないから・・・言いたいけど!)
でも会話はそういじらなくていいよ。ホモくさくていいよ。
そんな感じのサモ4、2周目感想でした。長々とすみません。
生きておったか?いや~心配していたのだよ。
はっはっはっは。
…セイロンっぽくしてみた。
フェアはとっても苦手な子でございます。(描くのが)一応ネタも考えました。あとはまとめるだけかな。どうなるのやら…
アルバEDどうだった?
ピアス。順調でございます。たぶん。
君の言っていた通り、止め具しっかり付いてます。安心。24Kらしいからかかゆみもないしね。
2月のオケは無理でもHARUコミぐらいにはおそろいできそう♪地球と月の方なら半日OKだよ!!
一応何もしてなかったわけじゃあないのよ。
フェアの練習はしてたの。
でもたいそう気の強いおなごになりそうです。(おなごて)
こもってました。引き篭もってました。
そのかいあって(?)アルバエンド見ました(サモ4)
というか見ようと思えばとっくに見れていたんですが、
無限回廊で強力アイテム取ってみんなのレベルガンガン上げて
さくっと、ギアンを倒したい衝動に駆られて(どんなだ)
大変時間かけていました。
おかげでライ、アルバ、アカネはレベル50。その他の一軍はレベル49で、
いつでもエンディングを楽に見れる状態にしてあります。
それとともにアカネとポムニットさんのエンディングも見ましたよ。
ライの年齢がもう2、3歳位上だったらね~・・・・・・・・・まこれはこれで・・・かな?
本当は無限回廊も全部クリアしたかったんですが、マネマネ龍妃にやられて
時間かかりそうだったのでまたにしました。
だ っ て 原 稿 や ら な き ゃ ・・・・・・・・・!
というわけでクリアして三度目はグラフェア狙いで。
でも口調を見ることが出来たのでHARU終わるまでペース落とすか封印です。
とかいってるとまたやる機会のがして放置になりそう・・・
半ばアルバエンドみて満足してるだけに。
でもちょっとあれれ?一周目と違うじゃない?ということで消化してないことがあるので
それ見るために頑張るかな~
でもう~ん。ギアンvエニシアだと思ってた私には(今でもそう思ってる)
ギアン、エニシアそれぞれのエンディングはあんまり・・・
ギアンvエニシアはカップリングとしてダメなのですかね??(しょぼん・・・)
十夜へ。
ピアスの調子はどうだい?今度は成功するといいね!
せっかくプレゼントしたピアスなんでおそろでつけれるといいね!
・・・でも7時間限定?(笑)
前回のピアスのカキコについて、メールを頂きました。
S様わざわざありがとうございます。透明のマニキュアは知らなかったです!
一度試してみます!☆ドキドキ
昨日何ヶ月ぶりかゲーセンに行ってきました。ポップン。
めちゃくちゃ見えないよう(泣)自分の目はどうなってしまったのかと驚くほどにまあできなくなってました☆
目はまだいいんですよ…手が…手が追いつかない↓
もともとどんくさいのもあるんですけどね、これはちょっと…あわわわ