忍者ブログ

緋月隼斗&十夜おたる合同サークル『イモらーめん』情報サイト

2026.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日記の記事
2026-03-29-Sun 08:39:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-16-Thu 19:10:08 │EDIT
私の県の高校が勝ちあがっているようです!!
(残念ながら母校じゃないよ)

暑い日が続きますが、がんばれ球児たち!!
PR
2007-08-15-Wed 20:09:41 │EDIT
いよいよ明日出発です!夜行バスです。
・・・って、別に夜行バスは何度も乗ってますけどね(笑)

夏コミ合否通知を聞いてからあっという間でした。
原稿に明け暮れてたなあ…
って、実は今も明け暮れてます。明日の看板作りです。
もう気力が残ってないのでどうなってしまうのか…
そして、さっきコピーから帰って、何も食べてないのに何故かお腹の調子が…。
バスの中で暴れださない事を祈ります(泣)
いや、イベント会場のが困るか。

当日は、2人ともスペースにいます。
珍しく、十夜も最初から最後までいます。
ええいますとも。買い物も致しません。
2人ともスペースで固まってると思います(笑)←笑い事じゃねえ
コミックマーケットでなぜあのスペースなのか(泣)
いや、赤ブーイベントでも間違ってますけど!
まあ、一生にたぶんもうありえないので体験できて良かったな?と思うしか。
両隣のサークルさんに大変申し訳ないですが…
お…お手柔らかにお願い致します。

あと、天気は…晴れみたいです。大変暑いかと思います(いろいろな意味でも)
水分補給を忘れずに、体調に気をつけて下さいね~~
特に一般参加の方は長時間並ばれると思いますし…私も2日目一般で…
と思ったのですが、歳には勝てません。大阪で買い物します(泣)
2007-08-11-Sat 00:40:30 │EDIT


夏本番。暑い日が続きますね・・・
甲子園も始まりましたね。
中継は見れないので
晩の熱闘甲子園を見ています。

いや~いいね!
若いっていいいね!
青春だね!

私のとこの代表校はどこまで頑張ってくれるのか楽しみです。
(一回戦まだなので)
がんばれ高校球児!!


と、私らの夏もそろそろ・・・
今夏コミで配るグッズ制作してるので
1万打記念は夏コミ終ったら何か描きます。
(日記もまた滞ります。)
いつの間にやらありがとうございます。
でもすぐに秋の準備しないと・・・描くの遅いから・・・
あわわわわ。
もうしばらく原稿三昧だなぁ。
でも空き時間利用してリフレッシュしたいなぁ。
2007-08-06-Mon 23:36:33 │EDIT

やっと念願。というほどでもないけど
iPodshiffle買いました。

普段車を使うことの方が多いので
正直いらないといえばいらないのですが
ときどき電車を使う時あまりに暇をもてあましてしまうので
思い切って買いました。
こういう時間利用して小説とかを読むってのもあるのですが
だいたい疲れてたりするのでそこに細かい文字は・・・
集中して読めないしね。ってことで音楽聴くことにしました。

カラーは悩んで……「桐青の青!」って青に。(おい)
まぁ携帯が黒&オレンジなんでこれは違う感じにしたかったし
青も好きだし。

イラストは水谷で。爽やかに!
あと、トーンデータって便利っ
2007-08-01-Wed 01:47:29 │EDIT

「ブルダック」

をご存知でしょうか?
韓国料理で鳥をタレにつけて直火焼きしたものなんですけど。
それがまたすっごく辛いらしいんですよ!
朝、ニュース見てて、グルメ紹介でブルダックが
紹介されていたんですよ。
でもお店は東京ばかりで…。
東京しかないのに、紹介すんな(怒)とか思っちゃったんですけど…。
東京以外でもブルダックが食べれるトコあるんでしょうか?
知り合いに、食べに行きたいとメールしたら
パスポート用意できた?韓国なら2時間で行けるよ
と返事がきた。
ブルダックの為に韓国いくんスか?とか突っ込んじゃいましたけど
みたらし団子食べたくてわざわざ大阪まで行きましたよ。
その人は上海蟹が食べたくてそれだけで上海へ行く人ですからね。
それ考えたら返事は突っ込みの返事はしませんでした(笑)

とにかく食べてみたいな~と。
辛いのは大好きなので。まあ限度がありますが。
モスバーガーのハバネロフォカッチャ(?)までなら何とか。
お菓子なら激辛マニアを少々。これも辛いですよね~~~~。
キムチはジャンキムチが大好物です。
ジャンキムチがあれば何もいらない。お米もいらない(笑)
母が、「あんた、そのうち味覚が無くなるんじゃない?」と心配してましたけど
もっと辛いの食べてる人はいっぱいいますからね!
ココ壱番屋の10辛とか食べれる人いるんですかね…。
5辛でお手上げです。←これでも美味しいとか味わってられませんよ。
ココカレーは2辛までが好きです。
って、話がそれましたけど。
夏コミ当日は時間がいっぱいいっぱいだろうしなあ。
うーん、食べてみたい。

活動内容・イベント予定
8/15夏コミ 東地区 サブロック 37b
8/24大阪
※桐青スペースで参加します。
『イモらーめん』では
●サモンナイト
(ハヤキー・レクアズ・グラフェア・アルバ)
●ゲーム関係
●おおきく振りかぶって
(アベミハ・タジハナ・ハマイズ・カズジュン)
●ワンピース
(ルナミ・ゾロサン中心)
●ツバサクロニクル
(黒×ファイ・小vサクラ)
      ●     ●
参加するイベントに合わせて本やたまにグッズを発行してます。活動場所は主に東京・大阪です。
スタッフルーム
プロフィール
HN:
緋月隼斗&十夜おたる
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 芋麺/+PLUS Some Rights Reserved.
http://imomenplus.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=35
忍者ブログ[PR]