忍者ブログ

緋月隼斗&十夜おたる合同サークル『イモらーめん』情報サイト

2026.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日記の記事
2026-03-29-Sun 02:34:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-21-Fri 00:54:53 │EDIT

って書くと何かアレですね(アレってなんだby中村さん)

お医者さんな和さんと看護士準太。研修医でもいいよね。
和さんが担当医で準太が看護士としてついてきてて。
準太に逆セクハラもいいかもしれない(こらこら)
和先生との仲をかんぐって準太をからかってやりたい。
二人のやり取り見てにやにやしたい。(結局はそこ)

ていうか衣装かえるとまったく誰だか・・・(修業が足りない・・・)
何か和さんも違和感ないっていうか。和さん18歳に見えませんね・・・
あ、メガネはオプション。私の趣味。

今日(日付的には昨日か)「医龍2」が終ったので記念?
医療系の作品は感動もありますが辛い現実とかもあるので見ないことの方がほとんどですが
「医龍2」はたまたま見てました。小池徹平くんがでているので(笑)(でも「1」観てない)
細かくチェックして欠かさず出てる番組探して観るほど好きというわけではないですが
出ていてちょっとでも興味がある作品なら観たりします。WaTも好きです。
ドラマからはいって漫画も読んでみました。面白かったです。
漫画とドラマとでは随分印象が違いますね。
某医療漫画を読んで以来あんまり医療漫画を読んではいなかったのですが
「ゴッドハンド輝」を読んで結構面白くて(まぁ少年向けだし)今回「医龍」も読む気になった感じです。
「医龍」ではもちろん伊集院君を応援していますが好きなのは藤吉先生かな。
「ゴッドハンド輝」では・・・四宮かな~と思っていたのですが北見先生も好き~
ノーマルカプも好きですがそこは腐女子。
輝×四宮、院長×北見(!)とか好きだったりします(笑)
特に後者はね~いいよこの信頼関係。北見の安田院長へのほれ込みっぷりが好き。
逆らえないとことか(笑)
普通に好きな人いたらごめんなさい。いや普通に作品としても好きなのよ。
個性的なキャラも多いので。勉強にもなるし。
とにかく医療に関して希望が持てる作品は良いです。(たとえ漫画でも)
色々ある世の中だし。いつ自分がお世話になるかわからないですしね。

*******************
あ、準太に逆セクハラなんてしたら和先生に痛い注射とかされちゃうかな・・・(怯)
PR
2007-12-20-Thu 23:18:17 │EDIT

今日届きました。通販で頼んでおいた「もやしもん モネラマグネット」
わっほ~い!かわいい!といいたいとこですが実に有害な菌が多く・・・
何故にボツリヌスが2パターンで出るのか・・・(苦笑)
そしてO-157は赤く半透明で気持ち悪さ倍増みたいな(失笑)
まぁそれでもかわいいといえばかわいいですが。
明日はDVDの1巻が届くはず!「菌劇場DX」楽しみすぎる!

とまぁ前々から言っているのでわかってると思いますが
もやしもん好きで好きなので
うっかり桐青夫婦本にもかもしてます(笑)サンプルに少し載ってますよ。
(十夜、サンプルアップありがとう!)

というわけでアベミハ本と桐青夫婦本。
冬に出ますのでよろしくお願いいたします~
2007-12-17-Mon 01:56:51 │EDIT

今日(昨日)十夜に原稿を渡してきました。
あとは十夜にお任せです。ガンバレ十夜!

しっかしここのところの弱気日記続きでお分かりかと思いますが
今回の原稿は随分と精神的に追い詰められていました。
まぁ仕事で急にやることが増えたのもありますが
(今までまったくなかった残業が週2、3日してたりとか)
何だか今まで以上に集中力がなかった気がします。
ま、元々集中力はない方なのでそれがいかんのですけど・・・ふい~
でも多分「原稿あがらないかも・・・」と背筋がゾクッとしたのは始めてかも・・・
そん位何か切羽詰ってた・・・けど終ってよかった・・・

と安心してはいられず・・・2月の桐青夫婦祭に向けて準備を始めます。(遅いくらいだよな・・・)
どうせならめいいっぱいやりたいことしたい!ので少しペースは落としますが
明日から色々始めます。一応これでも色々計画練ってます・・・でも公表はしません・・・
出来なかったら恥ずかしいので。(情けな)
決まり次第順次お知らせしていきます。

というわけでDSソフト買いましたがお預けです。
多分夫婦オンリー過ぎるまで(・・・)
ちゃんと予約特典のクリーナーも付いてきました。
そして今日アニメイトで桐青のユニフォーム型クリーナーもゲットしました!わーい!
まぁ自分専用のDS持ってないので落ち着いたら買ってそれで遊ぼうと思います。
「サモンナイト」出るしね!ね!
しばらく沈黙していましたがちょっとプッシュ始めますよ!
なんたって「1」だからね!当然買いますよ!
パッケージは書き下ろしてくださったんですね。かわいい・・・
しかしパートナーは?護界召喚師さまは?そこも一緒に書き下ろしてくれないと・・・(泣)
アニメーションはどうやらGONZOが作るとか?!よ、予約!!
今度は主人公のコスプレとかやめてよね!パートナーを・・・
というかキールを、キールを出してくれ・・・!!
ハヤトとキール一緒に並んでる姿は見れないのは仕方ないけど
(万一一緒に並んでる姿見れたら一生フライトプランについてく)
ちゃんとキャラデザしてあるんだから出してあげてーーー!!

そんなわけで今までプレイしてなかった方!是非春には「サモンナイト」を
そして一緒にハヤキーにはまりましょう!!(布教)

あと音沙汰なかったけど「ツバサ」とかも少しふれていけたらいいな・・・(汗)
ちゃんとDVD買ったよ!見たよ!きれいだった!良かった!
堀鐸学園ドラマCD聴いたよ!第三弾は黒様とファイたんの話で嬉しかった~
最近原作でも何か分かり合えちゃってアイコンタクトかましちゃっていい感じで
嬉しい限りです。
ってサクラや小狼くんははえらいことになってるけど・・・四月一日も・・・(泣)
そういやマガジンの増刊号「堀鐸学園」だったけど
小龍くんとユウイにどっきどきなんですが・・・え?ちょっと・・・これはどういう・・・(汗)
続きが読みたいです~
カレンダーも買いました。10月のハロウィン超イラストがかわいかった~~!

そういえば「もやしもんネットでガチャガチャ」久しぶりにやったら一回のカプセルに
大量の菌がはいってることが多くて合体しまくりです。
デスクトップも、オリゼー・クリソゲヌム・O-157・ラクチス・ナットウがかもしてたことも・・・
ちなみに今はオリゼー・トリコイデス・ラクチス×2って感じ。

そんな感じ。は~書いた書いた。
2007-12-12-Wed 01:17:12 │EDIT

チョコレート。
原稿のお供。

予想以上に私は病んでいるのかもしれない(壊)

こんなことしてないで原稿やったらいいんだ。
わかってる。わかってるけど見つけちゃったから・・・

そういえばそろそろだと思っていた阿部誕・・・過ぎてましたね・・・ごめんよ。おめでとう!.
2007-12-10-Mon 21:49:01 │EDIT

以前利央が抱っこしてたイラストのクッションです。(かなりアップですが)
も~ふかふかで抱き心地良くって癒しです。
寝るとき抱っこして寝るととても気持ちよいです。

・・・と何か自分の予想以上に疲れてるな~っと思いました。
吃驚したのはこの間結局どうしても少し和さんと準太が見たくて
DVD6巻ちょっと見たんですが(こらえ性無い)
二人が出てきたら泣けてきました。
吃驚した。試合中ベンチで三橋に「ありがと う」と言われた阿部みたいに
じわっときました。正直自分で自分に驚きました。
二人を見て涙したわけはテレビ放映中でもそうだったのですが
やはり桐青はこの試合で最後だという寂しさ悲しさ。
最後のシーンを思い出して。それがよみがえったのかな・・・
で原作での準太のことを思ってとか。
そしてDVD二人並んで野球をしている姿にほっとしたというか・・・
その姿には嬉しかったというか・・・
随分和さんと準太に思い入れが深くなっているようです。
愛が偏ってると言われても仕方ないなぁ(認めた)まぁ本当のことだし。
でも西浦の子たちが好きなのも本当。調子いいかもですが
ラジオDJCD聴いて三橋(代永さん)と阿部(中村さん)の株あがったのも事実。
前回微妙な反応な書きかただったけど「基本のキホン!」は
ハルカグ話だと思っているのでそういった意味(苦笑)では楽しみです。(ハルカグ好きです)
でも個人的に千代ちゃん好きな私としては是非「マネジの一日」はやって欲しかった・・・!

んでまぁ少し前に仕事で自己嫌悪に陥ったり忙しさで余裕がなかったりとか
和準のカラーが思うようにいかなくて精神的に追い詰められてたりとかで
結構へこんでたのが原因かな・・・
(まぁ和準本は自分がもっとコツコツやってればいいことだし
結果間に合ったのでほっとしてますが・・・)
もう少し仕事が安定すれば落ち着くことなんでしょうが・・・(肉体的にも)
これからクリスマスラッピングが・・・増 え  る・・・ひぃ
もうすでに増えてるけど・・・

ふぅ年取ると涙もろくなっていけねぇや。ちくしょーめ。

さらにひぃってなったのは冬コミカタログ入荷したので
仕事中こっそり見てたのですが(こらこら)
和準多いな!!読み手としては嬉しいことなのですが
「読み手にとどまっておいた方が良かったんじゃね?」と
今からブルブルしてます・・・オンリーまで申し込んでおいて・・・
いやいやもちろん楽しみにしていますし楽しむために頑張りますが。
いかんせん小心者で・・・

また緊張してきた・・・
早く原稿終らせてオンリーの準備しよう・・・うん。
活動内容・イベント予定
8/15夏コミ 東地区 サブロック 37b
8/24大阪
※桐青スペースで参加します。
『イモらーめん』では
●サモンナイト
(ハヤキー・レクアズ・グラフェア・アルバ)
●ゲーム関係
●おおきく振りかぶって
(アベミハ・タジハナ・ハマイズ・カズジュン)
●ワンピース
(ルナミ・ゾロサン中心)
●ツバサクロニクル
(黒×ファイ・小vサクラ)
      ●     ●
参加するイベントに合わせて本やたまにグッズを発行してます。活動場所は主に東京・大阪です。
スタッフルーム
プロフィール
HN:
緋月隼斗&十夜おたる
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 芋麺/+PLUS Some Rights Reserved.
http://imomenplus.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=26
忍者ブログ[PR]